建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やまぼうし '09/はじまり
やまぼうし連合のみなさん、お久しぶりです。

わがやのやまぼうしの、今年初のレポートです。
去年は4月中旬に初レポートをしていますが、ちょびっと緑がでてました。===>去年の様子
今はもちろんまだ裸です。じきに緑がでてきてくれるでしょう。
b0007893_14223100.jpg
20090412追加。緑が吹き出てます!
b0007893_223597.jpg


今日も晴れはしたものの、寒いです。この期に及んでダウンなど来て近所へ買い物・・
そんな中ですが、既にほぼ満開の花模様を見せてくれているところがありました。
b0007893_1861959.jpg
ここは、駅までの通勤路なのですが、毎年どこよりも早く桜の花が咲き始めます。今年ももちろん例年通りでした。そして、寒さももろともせず、勢い良く咲いてくれています。

これからいろんなところで桜が見頃になりますね。楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by finzi | 2009-03-29 18:13 | 植栽など
<< サクラサク'09 ブルーベリーの花が咲く ... >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析