建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メラレウカに花が咲く '09
今年もまた季節がやってまいりました。
ふわふわの花がぽつぽつと・・
長崎のハウステンボスにはとてもとてもかないませんが・・・
やっぱり変わった感じなので、通りを歩く人の目をひくようです。指をさして笑顔で話をしている、そんな様子を見るのもとても幸せを感じる瞬間です。
今年は、昨年かなり植木屋さんに剪定してもらったので、少し花のつき具合は少なめですが。
b0007893_2321306.jpg
今日は大雨に見舞われましたが、雨にも負けず、ふわふわしてますした。
b0007893_23215684.jpg

昨年以前の様子です。
2008年
2007年-1
2007年-2
2006
[PR]
by finzi | 2009-05-31 23:30 | 植栽など
<< スタート/16年目のMINI シジュウカラ(?)がきます >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析