人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
進んでいますが、画像は本当に少しだけ。
どたばたです。とりあえず、進捗報告ということで画像2点。

□子世帯リビングの書斎コーナーとしてパソコンなどをのせて使うスペースです。
進んでいますが、画像は本当に少しだけ。_b0007893_23161227.jpg


□これはなんでしょう?
進んでいますが、画像は本当に少しだけ。_b0007893_23163525.jpg

外玄関脇の塀をくり抜いて作られた四角。こういう四角がわがやの建築家のある意味主張?存在を示す象徴、かな。

忙しいです。。
by finzi | 2004-11-28 23:18 | 家作り | Comments(3)
Commented by easternsky at 2004-12-01 11:28
ひょっとして、finzi家の「家紋」が入るんでしょうか?(笑)
建築家が表札をデザインしてくださっているのかしら♪
□が主張、ってうーん、よく分からないけど、
家のデザインと呼応しているのかな。
Commented by easternsky at 2004-12-01 20:39
ひょっとして「定礎」のプレート?
Commented by finzi at 2004-12-01 22:49
esさんこんにちは。
表札はデザインしてもらっていますよ。といってもそんな大仰なものではないですけどね。
□が主張、というのは勝手にいってみただけ。でも、確かうちの事務所の特徴みたいなことをいっていたような。。。
「家紋」「定礎」いいですねぇ〜。
<< 今日も現場は混雑ぎみ 収納や外階段ができはじめました >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析