建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あと1週間ちょっとです
引き渡しの期日が刻一刻と迫っています。アッという間でしょう。
何度も同じ事を記していますが、1週間の間で驚異的に事が進んでいます。
本当にすごい追い込みです(笑)

キッチンもだんだんと姿を現してきました。奥のスペースがシンク下。真ん中が食洗機が入ります。そして一番手前がガスオーブンです。ガスオーブンなど既に現場には納入されています。この月曜日以降据え付けられるのでしょう。
b0007893_23382245.jpg


同じリビングと階段部分です。
b0007893_2341040.jpg


土曜日に工務店の専務が現場チェックを行ったそうです。その結果、一部フローリングの張り直しが命じられたそうで、現場監督とともに、棟梁ともう一人の大工さんがフローリング作業をやられていました。職人の皆さんには大変だと思いますが、きっちりと見てもらっているという安心感がありますね。

キッチン・ダイニング上のハイサイドライト。下は小屋裏から覗いた同じ窓です。
明るい光が取り込めています。
b0007893_23431614.jpg

b0007893_23433110.jpg


とりあえず今日はこのくらいで。
引っ越しの準備であれやこれやとやっていて、疲れました。寝ます。
[PR]
by finzi | 2004-12-05 23:49 | 家作り
<< 半休をとって現場に 今日も現場は混雑ぎみ >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析