人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サクラサク'10
ひさびさ連続投稿

今年もまた桜の季節ですね。
花曇りというにはちょっと寒すぎる気がしますが、桜はしっかりさいてくれていますね。

これまでの記録・・
2007年の様子
2008年の様子
2009年の様子

毎年訪れている近所のお寺、祐天寺。今年もきれいに咲いています。

3月末に訪れたときには、まだ5分くらいでしたが・・
サクラサク\'10_b0007893_173319100.jpg

この週末はほぼ満開です。
サクラサク\'10_b0007893_17334247.jpg



キレイな桜ショット&お花見スポット!
by finzi | 2010-04-04 17:41 | 植栽など | Comments(0)
<< 夜桜 やまぼうし '10/はじまり >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析