建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
半休をとって現場に
今日は午後からの定例にあわせて、半休をとって現場に行ってみました。
あいかわらず色々な業者の方が入り乱れて、それぞれに仕事を進めていらっしゃいました。

廊下です。
b0007893_22443512.jpg


日曜日の駐車場。
b0007893_22453190.jpg

そして月曜日(今日)の駐車場。コンクリが流し込まれて、左官屋さんが整えていました。すきまには芝生か龍のひげなどを植える予定です。
b0007893_22485289.jpg


外の門扉がつくあたりです。
b0007893_22513940.jpg


玄関ドアもつきました。

b0007893_22542080.jpg

[PR]
by finzi | 2004-12-06 22:55 | 家作り
<< 設計事務所検査前日です あと1週間ちょっとです >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析