人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やまぼうし '10/手裏剣・・・気がついたら
4月の頭にエントリーした際には、まだ裸ん坊だったのですが、久しぶりにまじまじとのぞたら、既に手裏剣がたくさんなっていました。ちょっとびっくり。
やまぼうし \'10/手裏剣・・・気がついたら_b0007893_10194015.jpg
去年植木屋さんに剪定してもらい、かなりコンパクトになったので、今までのように「上へ上へ」という感じではありませんが、緑のボリュームも例年通りに厚みがあります。
そして手裏剣。
こんなんにあるとは思いませんでした。
やまぼうし \'10/手裏剣・・・気がついたら_b0007893_1020077.jpg
ついでにブルーベリーも膨らみつつあります。今年もまた少しでも収穫できるといいな。

by finzi | 2010-05-16 10:24 | 植栽など | Comments(2)
Commented by noriko11n at 2010-05-29 18:10
こんにちは。
ブルーベリーの色合いのかわいいこと!すてきなお家とお庭。
更新、たのしみにしています。
Commented by finzi at 2010-06-06 23:53
noriko11nさん
コメントありがとうございます。
ブルーベリー、ほんとかわいいんですよね。でも、今年はいまひとつ膨れてくれません。
<< トウネズミのお手入れとメラレウ... 夜桜 >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析