建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やまぼうし '11 手裏剣・・
新年の挨拶をした次が、もう5月・・
時の流れは早いものです。

そして、この間あまりにも大きなことがありすぎました。
今、こうしていられること自体に感謝しなければ、とつくづく思います。

さて、例年の定点ポイントが、ここまでにもいくつかありました。
2月の梅、3月〜4月の桜、そしてやまぼうしのこと。
みんなすっとばしてしまいました。

なので、せめてやまぼうしだけでも。

下は4月半ばにとった写真です。
緑が芽吹き始めたところです。
b0007893_2352384.jpg
そしてこれが今日の写真。もう手裏剣がついてます。早いなぁ。
b0007893_23532148.jpg
今年も元気に育ってくれそうです。
b0007893_23534165.jpg



やまぼうし連合仲間のgaraikaさんも手裏剣報告されています。



せっかくなので、いまさらながらに桜の写真。
毎年恒例の祐天寺の境内の桜です。
今年も空を覆っていました。
b0007893_004636.jpg


毎年の様子はこちらで。

2007年の様子
2008年の様子
2009年の様子
2010年の様子

やっぱり、定点観測とかいいですね。

がんばって続けよう。
[PR]
by finzi | 2011-05-01 23:44 | 植栽など
<< たけのこ 明けましておめでとうございます... >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析