建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
18年目のMINI
今月、わが家のMINIは今回8回目の車検を終えて、18年目のスタートを切りました。

本当にここ数年は大きなトラブルもなく、元気に走ってくれてます。
点検整備でも消耗部分は別として、特に問題もないということで、まだまだ大丈夫!という太鼓判も押してもらいました。

ショップのお客さんでも同じくらいの世代のMINIをワンオーナーで持っている人はほとんどいなくなったそうです。貴重な存在なようで、なんだか変な使命感も感じるようになりました(笑)

とはいえ、60年代後半のMINIをワンオーナーで持ち続けているという、日本でのMINIの歴史を知る生き字引のような大先輩もいらっしゃるとのこと。その方に比べればまだまだ若輩です。

とにかく、まだまだ行きます!

b0007893_2334578.jpg


[PR]
by finzi | 2011-10-23 23:22 | MINI
<< 明けましておめでとうございます... 目黒のSUNまつり〜頑張れ気仙沼 >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析