建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
気がついたら3月
アッという間に3月になってしまいました・・・

仕事もバタバタとする間に風邪もひいたりして、余裕がありませんでした。
でも、救いはやっぱり家ですね。以前よりも会社までの時間は30分弱は近くなったということで、遅くなっても楽ということもありますし、何より家に帰るのが楽しみ、って思えることが嬉しいです。素直に。。家につく直前に通りから見える自分の家の明かりを見ると、本当にホッとします。
[PR]
by finzi | 2005-03-02 00:13 | つれづれなく
<< 不動産取得税の話のつづき・・・ 家屋調査がありました >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析