人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
唐突ですがヤクルトとロッテ
脈略もなくではありますが、プロ野球はヤクルトファンなんです。
ちょっと遅ればせではありますが、古田さん2,000本安打達成、本当におめでとうございます。
そしてそれ以降少しチーム全体の雰囲気も変わったのかな、と。今日も先制して追いつかれはしたものの、最後に逃げ切ることできたようですし。
考えてみると、確かに結果として負けが込んでいるとはいえ、印象としてはボロボロに負けているという感じはしていないんですよね。負けは負けですけど、僅差の試合の方が多いのかなあと。けが人がでたりなど、不安材料が多い中で、それなりに頑張っていると思います。

ちなみにパ・リーグではロッテです。特に渡辺さんには頑張ってほしい。一昨日も危なげなかったようですね。とにかく今年は投打に安心してみていられるというのか、両リーグ通じて一番戦力が充実しているのではないでしょうかね。これもなんとなくの印象ですが。

なにはともあれ、excitingなゲームで魅せて欲しいですね。一プロ野球ファンとしての、願いです。
by finzi | 2005-04-27 00:24 | つれづれなく | Comments(2)
Commented by BUILTLOGIC at 2005-05-15 01:41
私は広島ファンです。最近やっぱり定位置に落ち着きつつあります。ガッカリです。
ロッテは調子良いですね。パ・リーグは私、近鉄のファンだったんです。今はなくなってしまいました。あのユニフォームみて、これまた、ガッカリです。(笑)
Commented by finzi at 2005-05-15 23:34
BUILTLOGICさんこんばんは。
広島は実はすごい球団ですよね。あれほど戦略がしっかしりしている球団はそうないんじゃないでしょうか。目立たないですけどね。
近鉄とロッテといえば、やっぱりあのダブルヘッダーでしょうか。勉強そっちのけで試合の模様にかぶりつきだったのを思い出します。
<< オリーブがんばってます オリーブの木 >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析