建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ちょっとばかり現場の様子?  その1
ちょっとばかり、工事の経過をご紹介します。

□ 7月下旬の基礎工事の段階です。真ん中の筋は子世帯側の1階廊下です。
b0007893_040984.jpg


□ 上棟が済んでお盆休みの終わった8月下旬です。上と同じ子世帯廊下です。
b0007893_0404923.jpg


□ 9月上旬です。子世帯の2階小屋裏窓です。ここがハイサイドライトとして光と風を取り込みます。下はキッチンのあたりになります。
b0007893_045759.jpg


□ 9月中旬です。中庭から親世帯側リビングのあたりです。そんなに広くはないですが、やはりここから光と風をとりこみます。
b0007893_0413943.jpg


とりあえず、わけわからないと思いますが、こんな感じです。
[PR]
by finzi | 2004-09-23 00:56 | 家作り
<< ちょっとばかり現場の様子? そ... MINIと家作りと >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析