建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
やまぼうし その後のその後
東京のわがやの地域は今ひどい大雨にさらされています。。選挙は行かれましたか?自分は選挙行きたいんですが、この状態ではとてもとても。まあ終わる時間までにはやんでくれるでしょうけど。

という前置きは良いとして、やまぼうし連合の皆さんこんにちは。
久しぶりのレポートです。たいした内容ではありませんけど・・

わがやのやまぼうしはおかげさまで無事すくすくと成長を続けており、そのうち天まで届くのではないかと思うくらいに伸びております。
で、実がついているのは以前にもご報告しておりますが、今はそれがオレンジ色になってます。garaikaさんのところでは赤い実になっていたようですが、色々種類があるんでしょうか。それとも段階的に色がかわるとか。。そういえばノアノアさんちで”は黒い実”がなっているというお話でしたが、その後いかがでしょう?

食べたら甘いという話も聞きますがいかがなんでしょう。

b0007893_15525366.jpgあいかわらずモリモリしてますが、その中に点々とオレンジ色が見えます。


b0007893_15533028.jpg別の角度から。。背が伸びてます。


b0007893_15544870.jpg下に落ちていた実を拾ってきました。あいかわらずぱっと見コワイです。


[PR]
by finzi | 2005-09-11 16:04 | 植栽など
<< ベッドきました ソファーがきました。 >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析