建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤクルト青木新記録!!
安打数のセ・リーグ新記録樹立、おめでとうございます!
昨年イースタンで首位打者をとって期待はしていましたけど、まさかここまでやってくれるとは思いませんでした。昨日(というか一昨日ですね)は古田さんが1,000打点達成。その前には2,000本安打なんかも達成して節目がたくさんある年ですね。
でも、チーム全体としては、なんちゃってAクラス状態(苦笑)。お願いですから頑張ってください。若松監督有終の美をぜひ!

ついでに、というレベルではないですが、メジャーで井口もやりましたね。みんな頑張って欲しいです。
[PR]
by finzi | 2005-10-07 00:41 | つれづれなく
<< mistがはじまりましたね ベッドきました >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析