建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついに優勝
千葉ロッテついに、ですね。
今日も本当に息が詰まる試合でした。
帰宅して着替え終わり、テレビに目を向けたときが、ちょうど8回表。ノーアウト1・2塁という状況でした。なので、逆転打を目の当たりにすることができ、本当にラッキーでした。
その裏も、最終回も、1球ごとにため息をつくような感じでしたね。でも、こんな試合を見ることができて、幸せだなと、つくづく思います。
ホークスも本当にすごいチームですね。やっぱりコンセプトがはっきりして、ぶれがないというのは、野球チームに限らず、どんな場面でも強いんだと思います。2年連続で苦杯をなめる結果となったのは本当に残念なことだと思いますが、誇りに思っていいのじゃないでしょうか。

初芝選手の姿を見て、泣けてきました。最後の年に本当によかったですよね。
とにかく、千葉ロッテの皆さん、そしてファンのみなさんおめでとうございます。
日本シリーズ、このプレーオフ以上に見応えのある試合を期待しています。
[PR]
by finzi | 2005-10-17 23:43 | つれづれなく
<< フィンランドカフェいきました わがやの金木犀 >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析