建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちょっとばかり現場の様子? その2<040923>
前回に引き続き、よくわかりづらいと思いますが、少しだけ現場写真を。。

■中庭を親世帯リビング側から。
b0007893_0192889.jpg


■中庭から上を見上げたところ。
b0007893_0202945.jpg


■ご要望の廊下成長記です(ってそんなもの誰もしてませんよね)。だいたい写真が悪い。。それに成長というほどかわりないです。
 今までとは反対に玄関側から撮ったものです。左の梯子のところが2階への階段ができる場所になります。奥の窓はトイレ。まだ扉がありません。
b0007893_0211224.jpg


■子世帯2階のLDK。
 撮った位置あたりがアイランド型キッチン設置場所で、右側の柱よりさらに右がダイニングテーブルを置くところ、左がリビングという感じです。窓の先にはバルコニーができます。
b0007893_021456.jpg


う〜ん、写真センスのなさもバレバレですが、またまたこんな感じです。
[PR]
by finzi | 2004-09-28 00:05 | 家作り
<< ご近所さんネタ その1 ちょっとばかり現場の様子?  その1 >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析