建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シマアナゴ(のぬいぐるみ?)/沖縄みやげ
久しぶりに更新したと思いきや、なんだこれはという感じですが。。。

妻が沖縄旅行に行ってきたお土産です。
シマアナゴっていうのだそうです。白地に黒い斑点のついたチンアナゴというのとセット(?!)で海の底で顔を出したり引っ込めたりしているのだそうで、その様子はまさに「海のニョロニョロ」。
b0007893_062558.jpg
沖縄海洋博公園内にある沖縄美ら海水族館のお土産。
b0007893_06363.jpg
下の方にはマグネットが仕込まれているので、そういう場所にはどこにでもひっつきます。

なんかめちゃくちゃ癒されております。
[PR]
by finzi | 2007-02-19 00:17 | 旅行
<< さよならHans.J.Wegn... 梅満開 >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析