人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブルーデイジー/もはや春ですが
今日は本当に暑いくらいでしたね。
結局このまま雪が降ることも無く今年の冬シーズンは終わってしまうのでしょうか。

2階のバルコンデッキにあるオリーブの鉢植えに植えてあるブルーデイジーも、今や遅しと花咲く準備をはじめています。
たくさんのつぼみが、これから間違いなく彩りの季節がやってくることを知らせてくれているようです。
ブルーデイジー/もはや春ですが_b0007893_23542957.jpg


隣の家の工事もほぼ終わりのようで、今日は見学会をやっていたようです。
来週には引き渡し入居ということで。。。長かったようであっという間でした。

春、はじまりです。

にほんブログ村 住まいブログへ
by finzi | 2007-03-05 00:04 | 植栽など | Comments(4)
Commented by ノアノア at 2007-03-05 00:24 x
ウチのブルーデイジーは、どんどん成長して株を広げていって、冬の間もずっと花を咲かせ続けてましたよ。
Commented by finzi at 2007-03-05 21:32
わがやは一度妻が整理したんですよ。なので、冬の間はポツポツとしか咲いていませんでした。でもよく見たらつぼみが結構あったんで思わず書き込んでしまったというわけです。
Commented by garaika at 2007-03-05 22:31 x
隣のおうちはもうそんなところまでいっていたのですか。ほんとにあっという間。
見に行きたいなあ。
Commented by finzi at 2007-03-06 00:12
garaikaさん
そうなんです。もう終わりなんです。
なんだか本当にあっという間という感じもしますね。
ぜひ、また足をお運びください!雰囲気変わりましたよ。
<< 住宅建築占い さよならHans.J.Wegn... >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析