建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住宅建築占い
garaikaさんのエントリーで、住宅建築占いなるものがあって、試しにやってみました。

http://u-maker.com/176694.html

結果は。。。

「柱」でした。

ほう。
大黒柱とかいうし、しっかりものっていうことでしょうか。。
解説を見てみると・・

====
あなたは「柱」です。

・柱さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
・開運一人称は「わが輩」
・今日の運勢は11位で「前髪をアレンジして」
===
なるほどね〜。柱だけどリーダーじゃないんだ。いやいや、なんとなくわかりますけどね。
話し上手かは別として、(好きなことについての)情報収集は進んでやるし好きです。ただ、常に人が集まっているかというと。。友達少ないしな〜。

仕事面で一定のレベルまでこなせてしまう、というのは何かグサリですね。そこそこやるけど頭打ちみたいなところ。定職には就いていますけど。


ていうか住宅建築の話とか全然でてこないですね。このブログのようです(苦笑)


にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by finzi | 2007-03-25 22:07 | 家作り
<< サクラサク/近隣散歩 ブルーデイジー/もはや春ですが >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析