建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メラレウカに花が咲く
わがやの外向けシンボルツリーであるメラレウカ。花が咲く準備整いつつあるということは先日のエントリーにて報告しておりましたが、数日前からついに咲き始めました。
そして、この週末でググッと増えてきました。
b0007893_2350349.jpg
フワッとした感じがなんともいえません。また、ほのかに香ります。昨日はカナブンがずっとへばりついていました(笑)

b0007893_23503710.jpg
今日の午前中から午後にかけてもすごい増えました。でも、もっともっとフワフワ白く覆われますよ。たのしみです。


ちなみに。。やまぼうしに手裏剣がなりません(悲)



なんとなんと。。
物干しデッキ側の窓(たたみルーム)の脇に、は、はちの巣が〜!!!
b0007893_23505721.jpg
いつまにやらこさえていて、小ぶりながらもしっかりとしたものができあがっています。親ばちがせっせと仕事をしているのですが、何とも。。
こちらもしばらくは気がつかず、昨日はじめて妻が気がついてびっくりしたのですが、こちらが危害を加えるつもりが(いまのとこ)ないのがわかっているのか、とりあえず共存中。
こちらがじーっと見ていると、向こうもじーっと見ている感じ。

どうしたもんでしょうかねえ。



住まいブログリンク
にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by finzi | 2007-05-28 00:01 | 植栽など
<< 続・メラレウカに花が咲く/ちょ... やまぼうし/元気ですが花はまだ・・・ >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析