建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
梅ほころぶ 08
がらいかさんのエントリーに、ご自宅の庭の梅の花がほころんだというエントリーがありました。

わがやの梅はというと、およそ10日ほど前にほころび始めていました。とりあえず写真だけは撮っていたのですが、エントリーせずそのままにしていました。
b0007893_21524359.jpg
がらいかさんには後だし的で大変申し訳ないのですが、今年もわがやの方が早かったのかもしれませんね。別に競争しているつもりもないのですが(苦笑)

2007年の様子
2006年の様子

とても寒い日が続いていますが、その寒さが梅の花の紅白が鮮やかさを増しているようにも思えます。
[PR]
by finzi | 2008-01-27 21:57 | 植栽など
<< 「建築の記憶」−写真と建築の近... 明けましておめでとうございます... >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析