建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やまぼうし '08/はじまり
今年最初のやまぼうしレポートです。

普段、中庭にあるやまぼうしをまじまじとのぞくことがなかったのに気づき、ちょっと様子を見てみようと思っていた矢先、やまぼうし連合会長のがらいかさんがレポートがアップされていました。まさに奇遇というか、思考が同じ(笑)なのか。まあ、そういう時期なんだと思いますが、とにかくのぞいてみたところ、緑の新芽がたくさん顔をのぞかせているのが見えました。
b0007893_1717233.jpg
これからきっと、あっという間に緑で覆われることになるでしょう。
楽しみです。



にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by finzi | 2008-04-13 23:15 | 植栽など
<< やまぼうし '08/手裏剣 LUとLU/Savignac >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析