建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
秋のラズベリー'08
金木犀の香りがそこここに漂い、さわやかな気候とあいまって、秋らしさを感じるこの頃です。今は雨も降り出して、明日も引き続きのようですが、ここのところは気持ちのよい日が続きました。

わがやのラズベリーです。6月頃にも一度収穫していますが、秋のシーズンを迎えつつあります。今回は、いままでで一番の量が期待できそうです。花が咲き、実がつき始めています。
b0007893_224242.jpg
一部ではすでに赤い実が!
b0007893_2244942.jpg
たくさん採れたらとりあえず冷凍して、ジャムとかですね。

目下の悩みは、これからどんどん赤く色づく最盛期にわれわれがいなくなってしまうこと。。ちょっとばかり家を空けてしまうので。こんな時は二世帯の強み発揮の方向で(勝手)

にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by finzi | 2008-10-05 23:07 | 植栽など
<< いまいずこ 15年目のMINI >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析