建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
15年目のMINI
気づいたらブログの更新はほぼ4カ月ぶり。あっという間に9月も終わりです。
たった4カ月の間でも、世の中は動きに動いていますね。自分自身はといえば、進んでいるようないないような。まあ、ぼちぼちっていうやつでしょうか。
もともとマメに更新していたわけではありませんが、それでもここまで空くことはありませんでした。でも止めて閉じてしまうつもりもないので、これからも適度に適当に行きたいと思います。

そんなわけで、MINIの点検の季節となりました。
昨年まではとにかく色々なことがあって、何がしかの問題が見つかったものですが、この一年間は本当に何もありませんでした。順調そのもの。
土曜日にショップに出したら、翌日の昼過ぎには電話がかかってきて、終わりましたと。そして今回の点検では、「すこぶる順調ですよ」というお言葉をいただき、ほっとしているところです。
いままでのことがあるので、何もないのが不思議な感じだし、むしろ怖いくらい。
問題が起こって欲しいわけではもちろんないんですけどね。

相変わらず丁寧に乗っているわけでもないのですが、まだまだ大丈夫そうなので本当に良かったと思います。
エコ的にはどうかって?確かにどうなんでしょうね。
でも、「まだ使えるけど新しいのに変えよう」みたいなCMありましたよね。あれにはものすごく違和感があって、かたくなになっちゃうところもあったり。

なんにしても、ここまでくるともう離れられないです。モノだからいつかきっと寿命というか終わりがくるのでしょうけど、その最後のときまでずっと一緒にいたいと思います。
その時は、たぶん、、泣くと思います。

MINIとの15年目はどんな年になるでしょう。
[PR]
by finzi | 2008-09-29 01:15 | MINI
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析