人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
この年で別に特別感慨にふけるということでもないですが…、一応誕生日でした。

だいすきなカプレーゼを作ってもらい、大満足でした。安上がりですな。
by finzi | 2005-03-29 23:31 | つれづれなく | Comments(2)
Commented by easternsky at 2005-04-02 14:08
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
手作りのお菓子を作ってもらえるなんて幸せものでございますよ、finziさん。
で、本日、finzi邸、発見いたしました~。
一発で見つけました。この前、もう一足伸ばしていたら見つけてたぞ。
いやー、都心の住宅地に建つとは思えない、ゆとりのfinzi邸。
年齢を問わず、安らげそうなおうちですね。素敵です。
(あ、裏のオジサンの家、チェックしようと思って忘れた!!)
Commented by finzi at 2005-04-02 22:33
esさんこんばんは

え、見つかっちゃいましたか。ちっちゃい車止まってましたか?
お世辞でも素敵といっていただき、嬉しくもあり恥ずかしくもあり・・

es邸からはあるくとそれなりにあるとは思いますが、広い東京の街からいえば、ご近所さん!?ですね。よろしくお願いします。
<< わかりにくいですが外観・・ 建築家がきました >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析