人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mistがはじまりましたね
今年で7回目の「目黒インテリア通り祭り(mist)」が今日から16日までの期間ではじまりましたね。
いつもウロウロとしているところですけど、こういうのがあるとより賑わいが増してよいですね。

今日新聞の折り込み広告が入っていました。4日から目黒区美術館で始まった「チャールズ&レイ・イームズ展」にこのチラシを持参すると、ワンコイン(500円)で2名まで入館できるそうです。これはいい!行こうと思っていたので、ラッキー。

この週末は、三島のビュフェ美術館に「サヴィニャック展」見に行ってきます。
でも天気がなあ〜
by finzi | 2005-10-07 22:41 | インテリア | Comments(0)
<< サヴィニャック展行ってきました ヤクルト青木新記録!! >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析