人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築家との家作りはひとまず終了。このプロセスで思うことやら、住んでからの感想とか、まったく関係ないことまで、色々と連ねてみようかと。過去記事へのコメント/TB、お待ちしてます!
by finzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
直った!治った!
最初の「直った」

先日、わがやのMINIが入院したという話題をエントリーしました。そちらに詳しく書かせていただいていたように、ATのミッションがやられてしまって、ずっとショップにて治療してもらっていたわけですが、今日ようやく退院できると連絡がありました。
動かすことができなくなってJAFに運んでもらったのが2月10日。つまりはちょうど1ヶ月。

長かった。。。

お向かいさんからも、「MINIはどうしたの?まさか買い換えとかじゃないですよね〜」といわれたりして。

費用的には正直痛いですけどね。でも、長く乗りたいから。。
ということで土曜日にでも迎えに行ってきます!


そして、もうひとつの「治った」

先々週からずっと風邪をひいていて、それがなおらず、木曜日ごとに休んだりしてました。まあ完全にすっきりしたと言い切れるまでにはなっていませんが、ずーっと続いていた喉の痛みと咳も大分落ち着いてきたので、まあほぼ「治った」っていうことで。
とにかくこちらも長かったです。

気温が20度近くまで上がった翌日はコートにマフラーなんて日が続いていますが、皆様もどうぞお気をつけ下さい。
by finzi | 2006-03-09 23:36 | つれづれなく | Comments(4)
Commented by yopa at 2006-03-13 21:45 x
MINIくん、おかえりなさい!
無事に直ってよかったですねー。この前、姿が見えなくて寂しかったです。

今日は東京に雪が降りましたね。もう3月なのに!
おかげんいかがですか?お大事になさってくださいね。
Commented by うにゃ at 2006-03-14 08:33 x
お気に入りが戻ってきて、よかったですね。

その風邪、私も暮れにひきました。今まで経験したことがないくらいの激しい喉のはれと痛みで、なにも食べられず2kgやせました。。。もう戻りました(笑)。

お大事に。

*事情があってブログ更新できてません。我が家はガルバが一部張られました。
Commented by finzi at 2006-03-18 00:09
yopaさん!
どもです。遅くなりました。
MINIはよかったんですけど、自分の方はまだだめなようで・・・
はやくすっきりしたいです。
Commented by finzi at 2006-03-18 00:11
うにゃさん
お久しぶりです。どうしているのかな〜と思っていました。順調に進んでいるのですね。
風邪の方はいまいちで。。食欲はあるので問題ないんですが、とにかく咳がね〜。つらいですふ
<< 風邪治らず、でも京都。でも出張。 掛軸/おひな様 >>
スカウター : 家作りその他つれづれなく
ASPアクセス解析